【8/16追記】仕様変更に関するお知らせ

【8月11日 16:58】
■戦闘補助・探索補助アイテムが回数制となります。
 現在、戦闘補助アイテム・探索補助アイテムともに1個につき1回しか効果を発揮しませんが、
 1個使うと複数回効果を発揮するよう変更いたします。
 こちらは、8月18日(木)に変更を予定しております。

■壁プラン、床プランの変更が1部屋で1つアイテムが必要となります。
 現在、壁プラン、床プランともに1つ所持していれば複数の部屋の変更をすることができますが、
 1部屋のプラン変更ごとにアイテムが1つ必要となるよう変更いたします。
 こちらは、8月18日(木)に変更を予定しております。

 ※本変更に伴い、各壁プラン、床プランの値段を値下げいたします。
  また、有料通貨で販売されている下記プランを所持されているお客様につきましては
  仕様変更時に同アイテムを所持数分お送りいたします。
 (例:仕様変更時に和室壁プランを1つ、普通の畳床プランを2つ所持されている場合は
    和室壁プランを1つ、普通の畳床プランを2つお送りします)

 【対象となるプラン】
  ・和室壁プラン
  ・コンクリ壁プラン
  ・天の川壁プラン【8/16追記】
  ・普通の畳床プラン
  ・ダンジョン風床プラン

【8/16追記】
 仕様変更時の配布対象プランに「天の川壁プラン」を追加しました。

■「侵蝕の刻」にて、キャパシティオーバー時は新しいモンスターを連れてこないよう変更
 8月11日(木)臨時メンテナンスにて、「侵蝕の刻」開始時にキャパシティオーバーとなっている場合は
 新しいモンスターを連れてこないよう変更いたしました。

 ※キャパシティオーバーの状態で「侵蝕の刻」が開始した場合、野良モンスターとの戦闘は発生しません。
 ※すでに使役されているモンスター(名前が付いたモンスター)とのランダム戦闘は発生します。
 ※「侵蝕の刻」開始時にキャパシティオーバーでない場合は野良モンスターとの戦闘が発生します。
  そのため、mApに余裕がない状態で「侵蝕の刻」が開始した場合は「侵蝕の刻」終了時に
  キャパシティオーバーとなる可能性があります。


本変更によりご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご了承のほどお願い申し上げます。

  • 最終更新:2011-09-23 15:26:00

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード