いたずら

いたずらって何?
A.モバ友の娘に戦闘を仕掛ける事です 1回につき成功失敗に関わらずスタミナを30消費します

いたずらのメリットは? 8/27現在 
A.共に成功した場合に限りいたずらを仕掛けた側には1回につきいたずらポイントが1ポイント、いたずらをされた側は友好度が10以上ある場合に限り一定確率(体感2%以下)で属性が開花します。
いたずらにたくさんせいこうするといたずらコレクションが開きます。

いたずらのデメリットは?
A.成功、失敗に関わらずそのモバ友との魔ブ度が減ります。
魔ブ度は他の転生悪魔との仲良し度を示すものであり、魔ブ度が高いと援軍に来てくれやすいといわれています。
更にいたずらされた側の娘の友好度が1減ります

注意しないといけない事は?
A.既に開花している娘に対しては一切のメリットがありません。むしろデメリットしかないので開花済に仕掛けるのはやめましょう

友達のモンスターが開花してるかどうかわかりません
A.いたずら・遊ぶなどのコマンド画面の真ん中にあるモンスターの名前をクリックしてみましょう。
ステータス画面が表示されるので属性「未開花」になっていればそのモンスターは未開花です。
また、友達の部屋の「一覧」からもモンスターの開花状態がわかります。

友達のモンスターがどの部屋にいるかわかりません
A.友達の部屋の「一覧」のモンスター表示で、お目当てのモンスターの名前をクリックしてみましょう。
そのモンスターのいる部屋に飛ぶことができます。

  • 最終更新:2011-08-28 02:49:52

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード