仕様変更実施のお知らせ

8月18日(木)の臨時メンテナンスにおきまして、以下の仕様変更を行いました。

■戦闘補助・探索補助アイテムが回数制となりました。
 アイテムごとに効果が適用される回数が設定されました。
 効果適用数は、各アイテムの説明に記載されておりますのでご確認ください。

 【変更後の注意点】
 ・8月18日(木)メンテナンス前に使用した補助アイテムは、すべて1回分として適用されております。
 ・効果適用数が残った状態で同じアイテムを使った場合、効果適用数は加算されます。
 ・同アイテムの効果適用数の最大蓄積可能数は99回です。
 ・効果適用数が残った状態で違うアイテムを使った場合、後に使用したアイテムの効果と
  効果適用数で上書きされます。

■壁プラン、床プランの変更が1部屋で1つアイテムが必要となりました。
 1つの壁プラン、床プランでプラン変更できる部屋が1部屋のみとなりました。
 複数の部屋に同じプランを適用したい場合、部屋数分プランを所持している必要があります。
 
 また、仕様変更に伴い以下の対応を行いました。

 ○有料通貨で販売されている壁プラン、床プランを所持している方へ
  同じアイテムを所持数分、ポストへお送りしました。
  対象となるプランは以下の通りです。

 【配布対象のプラン】
  ・和室壁プラン
  ・コンクリ壁プラン
  ・天の川壁プラン
  ・普通の畳床プラン
  ・ダンジョン風床プラン

 ○既存の壁プラン、床プランを値下げいたしました。
  変更後の値段は以下の通りです。

  (変更前) → (変更後)
  ・きれいな壁プラン:30000ZEC → 15000ZEC
  ・和室壁プラン:300モバコイン → ハンコイン150円
  ・コンクリ壁プラン:300モバコイン → ハンコイン150円
  ・フローリング床プラン:50000ZEC → 25000ZEC
  ・普通の畳床プラン:500モバコイン → ハンコイン250円
  ・草床プラン:40000ZEC → 20000ZEC
  ・ダンジョン風床プラン:500モバコイン → ハンコイン250円
 (板張り壁プラン、模様のある草床プランはいたPとの交換のため変更ありません)


本変更によりご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご了承のほどお願い申し上げます。

  • 最終更新:2011-09-23 15:27:38

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード